おめでてー残念登山会 in 名古屋

私が名古屋で遊べるのもあとわずかしか無いというこの時期に、モヤシとかソフトクリームデニッシュとかスイーツ系パスタ(笑)の山に登ってみようじゃないかというイベントを思いつきました!

スケジュール

12:00 名駅金時計集合

場所はわかりますよね!

コメダ珈琲エスカ店

まずはシロノワールとやらを食べます!
何個食べるかは参加者の体調次第で考えましょう!
この先どういう順路を辿るかもここで話し合って変えるのも良いと思います。


(追記)エスカ店すげー混んでるとの情報を、
匿名の名古屋市民さんからいただきました。
後述のいりなか駅にも当然のようにコメダがあるので、
そっちに行くかもしれないです。

ドニチエコキップを買いましょう!

土日は終日600円で市バス地下鉄が乗り放題のお得なきっぷです、是非ご利用ください!!

いりなか駅へ移動

東山線鶴舞線を乗り継いで、マウンテンの近くの駅まで移動します!
マウンテンまでは徒歩10分くらいです。便利な山ですよね!

マウンテン

何を頼むかは審議しましょう!

ゲーセン?

一番近いのは八事ですが、ラーメン福を諦めるなら栄とか大須でもいいかもしれません!

ラーメン福?

八事からラーメン福方面のバスが出ているので乗ると1本でいけます。
これをみんなでもりもり食べます!
http://plixi.com/p/74976758

解散

みんなを見送って解散します!
20:58名古屋発の特別快速に乗らないとうなぎシティのバスが無くなってるかも…

というわけで

宜しくお願いします!!!
個人的には名駅西口すぐの巫女居酒屋「月天」にもちょっと行きたいです…